※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ベアアタック) |
5 | 2 | 8 | 5 | 2 | 7 | 4 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (ビーストチョップ) |
7 | 2 | 15 | 3 | 0 | 13 | 10 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (ジャングルアーチ) |
10 | 2 | 24 | 0 | -6 | 12 | 6 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
立ち弱K (ビーストキック) |
4 | 4 | 8 | 4 | 3 | 7 | 6 | V | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (ダブルニーボンバー) |
7 | 4 | 13 | 3 | 2 | 17/11 | 13/10 | V | 6060 * |
100100 * |
0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (ワイルドダンス) |
10 | 5 | 22 | 6 | -4 | 22 | 14 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱P (キャットクロー) |
4 | 3 | 7 | 4 | 2 | 6 | 4 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
しゃがみ中P (ベアクロー) |
6 | 4 | 18 | 0 | -3 | 15 | 12 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (スネークアッパー) |
13 | 3 | 20 | 1 | -3 | 15 | 11 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(D) 強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (ジャングルトラップ) |
4 | 3 | 8 | 4 | 1 | 6 | 3 | S※V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | S※エレクトリックサンダーのみ必殺技キャンセル可能 | ||
しゃがみ中K (ビーストステップ) |
6 | 2 | 16 | 5 | -1 | 11 | 5 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ビーストテイル) |
8 | 3 | 27 | D | -12 | D | 11 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応(D) |
||
ジャンプ弱P (パンサークロー) |
4 | 4 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (フィストドロップ) |
6 | 3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
斜めジャンプ強P (サバイバルクロー) |
7 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
垂直ジャンプ強P (サバイバルクロー(垂直)) |
8 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (フライングヴァイパー) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中K (ワイルドヒール) |
7 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (サバイバルキック) |
9 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ロッククラッシュ +中 |
21 | 3 | 17 | 2 | -6 | 7070 * |
100100 * |
0 / 30 | 中 | ||||||
アマゾンリバーラン +強 |
11 | 10 | 25 | D | -14 | D | 6 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 下 | |||
レイジングバッシュ(2段目) 中 強 |
7 | 5 | 36 | D | -19 | D | 15 | V | 6060 | 7070 | 0 / 30 | 上 | 2段目ヒット時のみ、サプライズフォワード/サプライズバックでキャンセル可能 | ||
レイジングバッシュ(3段目) 中 強 (ヒット時)強 |
26 | 2 | 30 | D | 7070 | 100100 | 0 / 50 | 上 | 1F~ | ||||||
サプライズフォワード +弱中強 |
全体30 | 10F~19F | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 | ||||||||||||
サプライズバック +弱中強 |
全体31 | 12F~26F | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 | ||||||||||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ワイルドファング (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
ジャングルホイール (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フィアーダウン 中 中 |
全体56 | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | |||||||||||||
ワイルドリフト 中 中 |
13 | 4 | 24 | D | -8 | D | 13 | S※V | 6060 | 100100 | Vゲージ 0 / 100 | 上 | S※ヒット時 | ||
レイドジャンプ 中 中 |
45+着地後4 | 7F~45F | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||
ライトニングビースト 強 強 |
1 | 6 | Vゲージ -900 / 0 |
Vゲージタイマー+3000F 1F 完全無敵 発動中ローリング系必殺技から「ローリングキャノン」が派生可能になる |
|||||||||||
クイックローリング (ガード中に)+弱中強 |
16 | 3 | 23 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 | 6F~31F |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱ローリングアタック +弱 |
9 | 22 | 6+着地後6 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~36F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
中ローリングアタック +中 |
9 | 30 | 8+着地後7 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~46F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
強ローリングアタック +強 |
9 | 29 | 4+着地後23 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~41F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
EXローリングアタック + |
8 | 31 | 6+着地後4 | D | -21 | 100100 | 150150 | -300 / 0 | 上 | 6F~44F | |||||
弱バーチカルローリング +弱 |
8 | 21 | 25+着地後17 | D | -36 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 6F~53F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
中バーチカルローリング +中 |
7 | 16 | 32+着地後20 | D | -36 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 5F~54F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
強バーチカルローリング +強 |
5 | 16 | 30+着地後29 | D | -34 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 5F~50F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
EXバーチカルローリング + |
5 | 16 | 33+着地後36 | D | -30 | 150150 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 5F~53F |
1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) |
||||
弱バックステップローリング +弱 |
27 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 21F~ |
21F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
中バックステップローリング +中 |
29 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 23F~ |
22F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
強バックステップローリング +強 |
31 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 25F~ |
25F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
EXバックステップローリング + |
27 | 着地まで | 着地後5 | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | 22F~ |
3F~21F 打撃無敵 1F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
エレクトリックサンダー (ボタン連打)(ボタン連打で追加入力可能) |
10 | 10 | 17 | D | 3 | CA | 8080 | 150150 | 10 / 40 | 上 |
|
||||
EXエレクトリックサンダー (ボタン連打)(ボタン連打で追加入力可能) |
10 | 10 | 14 | D | 6 | D | 16 | V | 8080 | 150150 | -300 / 0 | 上 |
|
||
弱ワイルドハント +弱 |
40 | 2 | 30 | D | 170170 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 16F~37F | ||||||
中ワイルドハント +中 |
43 | 2 | 30 | D | 180180 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 21F~41F | ||||||
強ワイルドハント +強 |
46 | 2 | 30 | D | 190190 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 21F~43F | ||||||
EXワイルドハント + |
36 | 2 | 30 | D | 190190 | 200200 | -300 / 0 | 投 | 14F~33F |
3F~36F 飛び道具無敵 |
|||||
ローリングキャノン (VトリガーⅡ発動中)(ローリング系必殺技中に任意の方向)+強 強 |
3 | 20 | 着地後9 | D | 5050 | 8080 | 0 / 40 | 上 |
ローリング系必殺技から最大3回連続で派生可能 連続で発動した場合のVタイマー消費量 1回目1000F 2回目150F 3回目150F |
||||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ダイナミックローリング + |
1+7 | 3 | D | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~10F 完全無敵 |
|||||||
ダイナミックローリング(初段ガードor空振り時) + |
1+7 | 5 | 60 | D | -37 | 120120 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~10F 完全無敵 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ベアアタック) |
5 | 2 | 8 | 5 | 2 | 7 | 4 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (ビーストチョップ) |
7 | 2 | 15 | 3 | 0 | 13 | 10 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (ジャングルアーチ) |
10 | 2 | 24 | 0 | -6 | 12 | 6 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
立ち弱K (ビーストキック) |
4 | 4 | 8 | 4 | 3 | 7 | 6 | V | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (ダブルニーボンバー) |
7 | 4 | 13 | 3 | 2 | 17/11 | 13/10 | S※V | 6060 * |
100100 * |
0 / 30 | 上 | S※Vエレクトリックサンダーのみキャンセル可能 | ||
立ち強K (ワイルドダンス) |
10 | 5 | 22 | 6 | -4 | 22 | 14 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱P (キャットクロー) |
4 | 3 | 7 | 4 | 2 | 6 | 4 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
しゃがみ中P (ベアクロー) |
6 | 4 | 18 | 0 | -3 | 15 | 12 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (スネークアッパー) |
13 | 3 | 20 | 1 | -3 | 15 | 11 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(D) 強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (ジャングルトラップ) |
4 | 3 | 8 | 4 | 1 | 6 | 3 | S※V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | S※エレクトリックサンダーのみ必殺技キャンセル可能 | ||
しゃがみ中K (ビーストステップ) |
6 | 2 | 16 | 5 | -1 | 11 | 5 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ビーストテイル) |
8 | 3 | 27 | D | -12 | D | 11 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応(D) |
||
ジャンプ弱P (パンサークロー) |
4 | 4 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (フィストドロップ) |
6 | 3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
斜めジャンプ強P (サバイバルクロー) |
7 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
垂直ジャンプ強P (サバイバルクロー(垂直)) |
8 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (フライングヴァイパー) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中K (ワイルドヒール) |
7 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (サバイバルキック) |
9 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ロッククラッシュ +中 |
21 | 3 | 17 | 2 | -6 | 7070 * |
100100 * |
0 / 30 | 中 | ||||||
アマゾンリバーラン +強 |
11 | 10 | 25 | D | -14 | D | 6 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 下 | |||
レイジングバッシュ(2段目) 中 強 |
7 | 5 | 36 | D | -19 | D | 15 | V | 6060 | 7070 | 0 / 30 | 上 | 2段目ヒット時のみ、サプライズフォワード/サプライズバックでキャンセル可能 | ||
レイジングバッシュ(3段目) 中 強 (ヒット時)強 |
26 | 2 | 30 | D | 7070 | 100100 | 0 / 50 | 上 | 1F~ | ||||||
サプライズフォワード +弱中強 |
全体30 | 10F~19F | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 | ||||||||||||
サプライズバック +弱中強 |
全体31 | 12F~26F | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 | ||||||||||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ワイルドファング (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
ジャングルホイール (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フィアーダウン 中 中 |
全体56 | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | |||||||||||||
ワイルドリフト 中 中 |
13 | 4 | 24 | D | -8 | D | 13 | S※V | 6060 | 100100 | Vゲージ 0 / 100 | 上 | S※ヒット時 | ||
レイドジャンプ 中 中 |
45+着地後4 | 7F~45F | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||
ジャングルダイナモ 強 強 |
1 | 6 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+2000F 1F 完全無敵 発動中対応した必殺技の性能が強化される 発動中必殺技に「グランドシェイブローリング」が追加される |
|||||||||||
クイックローリング (ガード中に)+弱中強 |
16 | 3 | 23 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 | 6F~31F |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱ローリングアタック +弱 |
9 | 22 | 6+着地後6 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~36F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
中ローリングアタック +中 |
9 | 30 | 8+着地後7 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~46F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
強ローリングアタック +強 |
9 | 29 | 4+着地後23 | D | -21 | CA※ | 100100 | 150150 | 10 / 20 | 上 | 6F~41F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
Vローリングアタック + |
7 | 32 | 着地後10 | D | -36 | CA※ | 100100 | 180180 | 10 / 40 | 上 | 6F~40F |
Vゲージタイマー600F消費 1F~41F 飛び道具無敵 CA※根元ヒット時のみ可能 |
|||
EXローリングアタック + |
8 | 31 | 6+着地後4 | D | -21 | 100100 | 150150 | -300 / 0 | 上 | 6F~44F | |||||
弱バーチカルローリング +弱 |
8 | 21 | 25+着地後17 | D | -36 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 6F~53F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
中バーチカルローリング +中 |
7 | 16 | 32+着地後20 | D | -36 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 5F~54F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
強バーチカルローリング +強 |
5 | 16 | 30+着地後29 | D | -34 | CA※ | 120120 | 150150 | 10 / 40 | 上 | 5F~50F | CA※根元ヒット時のみ可能 | |||
Vバーチカルローリング + |
5 | 16 | 33+着地後36 | D | -36 | CA※ | 120120 * |
180180 * |
10 / 40 | 上 | 5F~46F |
Vゲージタイマー600F消費 1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) CA※1段目のみ可能 |
|||
EXバーチカルローリング + |
5 | 16 | 33+着地後36 | D | -30 | 150150 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 5F~53F |
1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) |
||||
弱バックステップローリング +弱 |
27 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 21F~ |
21F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
中バックステップローリング +中 |
29 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 23F~ |
22F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
強バックステップローリング +強 |
31 | 着地まで | 着地後11 | 8080 | 150150 | 0 / 40 | 上 | 25F~ |
25F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
Vバックステップローリング + |
21 | 着地まで | 着地後11 | D | 100100 * |
200200 * |
0 / 60 | 上 | 17F~ |
Vゲージタイマー600F消費 めくり性能 3F~17F 打撃無敵 1F~着地まで 飛び道具無敵 |
|||||
EXバックステップローリング + |
27 | 着地まで | 着地後5 | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | 22F~ |
3F~21F 打撃無敵 1F~着地まで 飛び道具無敵 |
||||||
エレクトリックサンダー (ボタン連打)(ボタン連打で追加入力可能) |
10 | 10 | 17 | D | 3 | CA | 8080 | 150150 | 10 / 40 | 上 |
|
||||
Vエレクトリックサンダー (ボタン連打) |
13 | 12 | 12 | D | -2 | CA | 100100 | 200200 | 10 / 40 | 上 |
Vゲージタイマー600F消費 |
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EXエレクトリックサンダー (ボタン連打)(ボタン連打で追加入力可能) |
10 | 10 | 14 | D | 6 | D | 16 | V | 8080 | 150150 | -300 / 0 | 上 |
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弱ワイルドハント +弱 |
40 | 2 | 30 | D | 170170 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 16F~37F | ||||||
中ワイルドハント +中 |
43 | 2 | 30 | D | 180180 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 21F~41F | ||||||
強ワイルドハント +強 |
46 | 2 | 30 | D | 190190 | 200200 | 10 / 50 | 投 | 21F~43F | ||||||
EXワイルドハント + |
36 | 2 | 30 | D | 190190 | 200200 | -300 / 0 | 投 | 14F~33F |
3F~36F 飛び道具無敵 |
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グランドシェイブローリング (VトリガーⅠ発動中)強 強 |
6 | 31 | 25 | D | -8 | CA | 180180 * |
300300 * |
0 / 60 | 上 | 5F~29F |
Vゲージタイマー600F消費 5F~56F 飛び道具無敵 Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能 |
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グランドシェイブローリング(溜め) (VトリガーⅠ発動中)強 強 (ボタンホールド) |
6 | 97 | 10 | D | GB | CA | 30+17030+170 * |
50+25050+250 * |
0 / 60 | 上 | 5F~29F |
5F~134F 飛び道具無敵 2段目の攻撃発生は最大溜めで92F ダメージ/スタン値は最大溜め派生時の溜め動作+突進動作(合計6ヒット) Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能 |
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クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ダイナミックローリング + |
1+7 | 3 | D | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~10F 完全無敵 |
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ダイナミックローリング(初段ガードor空振り時) + |
1+7 | 5 | 60 | D | -37 | 120120 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~10F 完全無敵 |